こんにちは

今月頭に月曜断食を初めて2ヶ月経過しました。

2019.5/13〜7/7の8週間
月曜断食は計8回

その変化をまとめて見ました。

まずは数値的に

開始日        最終日

IMG_6613 IMG_6614

結果
体重:−3.0kg
体脂肪:+0.1%


期間内最小値は

IMG_6615

体重:−3.4kg
体脂肪:−1.7%


1ヶ月−2kgぐらいが目標だったのでやや達成?
お酒をもうちょっと我慢できればもっと痩せられたのかも

でもストレスがほとんどなくここまで痩せられたのは凄い

期間内のグラフを見ると
緩やかだけれど体脂肪も減っている!

IMG_6617


以前は週末の増加分を平日(月から金)に戻すという
行ったり来たりのダイエットになってしまって
停滞気味だったのに

週末に増加しても週に1日不食日を入れることで
元に戻せる&自分の胃も調整できるので痩せられたのかな

筋肉量もプロテインとスクワットで減ってはいなそうなので

この調子で最終目標まで続けていきたいと思います。

ちょこっとですがビフォーアフター写真

1番わかりやすいお腹を中心に

−3kg程度ですが
断食後はむくみも取れてスッキリ見えます。

IMG_6610

そして毎朝プロテイン飲んでスクワットした成果は

後ろ姿に変化が

四角だったお尻がちょっと丸くなってきました!

IMG_6611




まだまだ体重的にも見た目的にも良くしていきたいので
この月曜断食を中心にダイエットを続けていきたいと思います。

月曜断食おすすめです。
月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる! [ 関口 賢 ]


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
ランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ